スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

今年の秋は「イベントの秋」!

こんにちは! 庶務の堀です。

世間は今日がハロウィン本番ですが、弊社では一足先にハロウィン大感謝祭を開催いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

当日の様子はこちらからご覧くださいませ♪ ⇒ 【イベントリポート

 

さて、「かわもくハロウィン大感謝祭」は終了となりましたが、今年の川木建設は「イベントの秋」です!

11月にもセミナーイベントを開催いたします(*^^*)

平成30年11月24日(土)「はじめての家さがしセミナー 掘り出し物件スペシャル」です♪

増税前に家を購入しようか…と迷っていらっしゃるお客様、ぜひこの機会にご来場くださいませ。

不動産購入の流れなど、弊社の不動産担当スタッフが丁寧にご説明いたします!

土地探しから注文住宅までをお考えのお客様、中古住宅や建売住宅、マンション購入をお考えのお客様にぜひお聞きいただきたいセミナーです。

 

セミナー後には個別相談も承っておりますので、お気軽にご来場・ご相談ください!

ご予約不要・無料開催となっておりますが、はじめてご来場のお客様へはご予約特典がございます。

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓ ↓
頑張らずに希望の家を見つけるための意外なテクを、セミナー内でこっそり公開! はじめての家さがしセミナー 掘り出し物件スペシャル

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。