スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

消費税の増税前に! ハロウィン大感謝祭のセミナーをぜひお聞きください。

こんにちは! 庶務の堀です。

しばらく暑い日と寒い日が繰り返されていましたが、ここ最近はすっかり涼しくなりましたね。

先日ついに衣替えをして、冬支度は万全です!

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

先日ニュースで、来年10月に予定通り消費税10%へ増税されることが取り上げられていましたね。

10/27(土)・28日(日)の『かわもくハロウィン大感謝祭』では、増税前の家づくりスケジュールやお得な補助金についてお教えするセミナーも開催します。

セミナー受講は無料・予約不要です。

確実にお席を確保されたいお客様は下記特設ページからご予約いただけます。

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓ ↓

注文住宅・リフォーム・新築戸建・中古住宅・中古マンション・土地探しなら 遊べて学べる楽しいファミリーイベント かわもくハロウィン大感謝祭 詳しく見る

 

今週末は川越祭りがいよいよ開催ですね♪

夏には各地でお祭りがたくさん開催されますが、川越は毎年この時期ですね!

『かわもくハロウィン大感謝祭』も、この盛り上がりを引き継いで楽しいイベントにしたいと思います!

セミナーの他にも、楽しいビンゴゲームや軽食コーナー、住宅機器メーカーのブースもございます。

ご家族皆様で楽しめるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。