スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

kizuki news秋号が完成しました!

こんにちは! 庶務の堀です。

 

10月も中旬になり、すっかり秋らしい涼しさになってきましたね。

 

何気ない毎日にもたくさんの記念日が設定されていることがありますが、今日10月10日は、10(テン)の語呂合わせで『空を見る日』とされているそうです。
(参考サイト:今日は何の日~毎日が記念日~ http://www.nnh.to/10/10.html

 

たまには意識的に空を見上げてリラックスする時間を取りたいですね♪

 

 

さて、秋になりましたので住宅チームのニュースレター「kizuki news」秋号を作成いたしました!

 

今回の担当は営業・設計担当の島村です! 【島村のブログはこちらをクリック!

 

今回は秋のイベントのお知らせや、弊社紹介が掲載されている雑誌のご紹介を掲載しております♪

 

着工中の現場見学も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ハロウィンイベントもうすぐ開催!詳細・ご予約はこちら ↓ ↓ ↓

注文住宅・リフォーム・新築戸建・中古住宅・中古マンション・土地探しなら 遊べて学べる楽しいファミリーイベント かわもくハロウィン大感謝祭 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。