スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

川木建設の注文住宅 施工実績多数掲載中!

こんにちは! 庶務の堀です。

 

今週は雨続きの毎日ですね。

 

雨が降るとどうしても憂鬱な気分になりがちですが、恵みの雨とプラスに捉えて感謝の気持ちを持ちたいですね。

 

さて、先日9/22(土)・23(日)の2日間、完成見学会を開催させていただきました!

 

今回は完全予約制とさせていただいておりましたが、多数のご予約・ご来場をいただき誠にありがとうございました。

 

今後も定期的に完成見学会を開催させていただく予定となっておりますので、詳細が決定次第またお知らせさせていただきます!

 

 

完成見学会にはなかなか予定が合わなくて行かれない…というお客様は、ぜひ【施工実績】をご覧ください!

 

これまで施工させていただいたお家を、写真付きで多数ご紹介しております♪

 

間取りや延床面積、価格帯も記載しておりますので、ご自身の生活やご予算をイメージしながらご覧いただけますと幸いです。

 

施工実績は定期的に新規物件を更新しております(*^^*)

 

写真だけではなく実物を見て考えたい!というお客様は、弊社敷地内にモデルハウスがございますので、ぜひそちらもご見学ください。

 

ご相談・ご見学のご予約はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お待ちしております(^^)

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。