スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

ハロウィンイベント開催のお知らせ

こんにちは! 庶務の堀です。

 

先週末と今週末は2週連続で3連休ですね!

 

皆様どこかへお出かけのご予定はありますか??

 

過ごしやすい気候になってきたので、ぜひ楽しい週末をお過ごしくださいね♪

 

 

さて、先日お知らせいたしました『ハロウィン大感謝祭』の詳細について、お知らせいたします!

 

 

 

 

2日間でセミナーを午前・午後の計4回開催します。

 

27日(土)・28日(日)11001140

【消費税増税まるわかりセミナー】(※2日間同じ内容のセミナーを行います。)

 

27日(土)14001440

【我が家の保険大丈夫?保険で得するセミナー】

 

28日(日)14001440

【地震対策3つのポイント 我が家に耐震性をプラス!セミナー】

 

受講者の皆様には素敵なプレゼントもございます♪

 

 

また、フードコーナーには、ハロウィンメニューが登場します!

 

パンプキンバーガーやかぼちゃのクッキーをご用意しております。

 

 

特設ページは現在作成中となっておりますので、公開され次第またお知らせいたします。

 

今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

店内にはキッズスペースや授乳室もございますので、ぜひお子様とご一緒に遊びにいらしてください(*^^*)

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。