スタッフブログ

早川喜久男

住宅不動産営業部 部長

秋イベント開催しました!

 

 

皆さんこんにちは。

今日は昨日と打って変わって日差しもあったイベント開催には最高な1日でした。

川木建設の無料セミナー会場風景(注文住宅、リフォーム、不動産/埼玉県川越市)

毎年川木建設では、秋と春にお客様に向けたイベントを開催しております。

今回は、「楽しく学んで得をする無料セミナー」という題目で多くの方にご来場いただきました。

リフォームコーナーでは、「次世代住宅ポイントで得する」を題目に、住宅コーナーでは「光と風のパッシブデザイン住宅」、不動産コーナーでは、「住宅ローンまるわかりまる得セミナー」を実施しました。

川木建設の無料セミナー会場風景(注文住宅、リフォーム、不動産/埼玉県川越市)

特に次世代住宅ポイントについては、リフォーム工事等で獲得したポイントで(ポイント数による)40型のテレビや、自転車、電子レンジ等がもらえてしまう事などを学べました。特に断熱改修を目的にする内窓リフォームなどは、窓面積に応じてポイント数が増えるため、掃き出しの窓などの改修を考えている人にはとってもお得かもしれないです。

これからもミニイベントなどは毎月開催しておりますので、ぜひご参加ください。

この記事を書いたスタッフ

早川喜久男住宅不動産営業部 部長

弊社は創業151年目を迎えた川越市内にある建設会社でございます。公共工事などの大型物件を建設する傍ら、個人のお客様に向けた注文住宅や、リフォーム工事、それに市内の不動産取引を行う不動産情報チームもございます。住まいに関するご相談はワンストップでご対応します。キッズルームも授乳室も併設しておりますので小さなお子様のいるご家族様も安心してお越しいただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。