スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

経営方針発表会

みなさん、こんにちは!

 

先日の大雨は大丈夫でしたでしょうか?

川越は今日の午前中まで雨が降っていましたが

今はすっかり晴れて、気持ちのいい天気です☀

 

室内にいると雨の音も心地よく感じるときもありますが、

太陽が出ていた方が、スッキリと気分よく活動できますよね!

 

 

 

さて、先日6/1に弊社は新しい期を迎えました。

毎年6/1は経営方針発表会を行っています。

 

 

社長の想いや他部署の活動を改めて聞き、気が引き締まりました。

変化の年になりそうです。頑張ります!

 

 

真面目な会の後には決起大会がありました。

 

 

こちらは入社後、初めての開催でした!

経営方針発表会とは打って変わって賑やかな雰囲気で、思わずたくさん飲んでしまいました…。

 

 

毎年、胸を張って参加できるように、貢献し続けたいと思います。

 

 

 

 

注文住宅 完成見学会 7月1日10:00-17:00 / 2日10:00-17:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!