スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

お庭づくり

みなさんこんにちは!

 

暑い日があったり、涼しくなったり、日々の気温差に体が疲れていませんでしょうか?

 

私はなにかの花粉に反応して、ティッシュが手放せません…。

体調を崩さないように気を付けましょう…!

 

 

 

 

この間、お客様から所沢航空公園にある「彩翔亭」がとても素敵だというお話をうかがい、実際に見てきました!

 

 

 

 

木の温かみや植栽に癒されました。

 

 

住まいづくりは建物だけでなく、外構もとても大切な要素です。

 

リビングの窓からお気に入りの植栽やお子さんが遊ぶ姿を眺めてのんびりと過ごす時間は、ささやかながら日々の癒しになると思います。

 

 

住まいづくりをご計画の際には

お家に目が向きがちですが、外構・お庭づくりにも目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

注文住宅 完成見学会 7月1日10:00-17:00 / 2日10:00-17:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!