スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

バリアフリーの家 現場打合せ

こんにちは!

 

今年のGWは最大で9連休になるようですね。

すでにお休みが始まっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

行動制限のない大型連休は久しぶりですので

思いっきり羽を伸ばしてリフレッシュできるといいですね。

 

 

 

先日、お客様と現場にて外構のお打合せを行いました。

足場が外れてから具体的な色味の確認を行います。

 

せっかく現場にお越しいただいたので

中の進捗状況も見ていただきました。

 

 

ホームエレベーターも付いて着々と完成に近づいています!

 

こちらのお家は7月に完成見学会を行う予定ですので

お楽しみにしていてください!

 

 

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!