スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

もうすぐお引渡し

みなさん、こんにちは!

 

桜の見ごろが過ぎてしまいましたね。

今年もお花見をせずに、通勤時にちらっと見るくらいで終わってしまいました…。

みなさんはお花見しましたか?

 

 

先日はお施主様検査でした。

※写真は完成見学会の時のものです。

水色でまとめられた水廻りがとても素敵です✨

 

今週末はいよいよお引渡しです。

 

お引渡し後もお付き合いは続いていくのですが

お引渡しは嬉しいような、寂しいような、不思議な気持ちになります。

 

 

最後まで気を抜かずに、無事にお引渡しを迎えたいと思います!

 

 

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!