スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

祝!上棟

みなさん、こんにちは!

 

今年の花粉は一段と手強いですね…。

これまで花粉症を認めていなかったのですが、認めざるを得ませんでした。

これからは花粉とも上手に付き合っていきたいと思います…!

 

 

さて、先日はE様邸の上棟でした!

 

上棟は何度見ても圧巻です!!

 

 

 

E様、改めておめでとうございます。

また、素敵な差し入れもありがとうございました。

こちらのお家も6月に完成見学会を行う予定です。
どんなお家になるのか…お楽しみに!

全部屋引き戸でバリアフリーの平屋 OPEN HOUSE 3月18日10:00-16:00 / 19日10:00-12:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!