スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

建築中の現場

みなさん、こんにちは!

最近は春のような気候が続いていますね!

先日、見学会のチラシのポスティングをしていたのですが

暖かくて気持ちよくポスティングできました♪

 

 

 

昨日は建築中の現場を見に行ってきました。

 

少し見ていない間に天然木のアクセントウォールができていたり

 

 

 

 

 

 

お施主様のご趣味である読書の本を収納するための造作本棚が完成していたり

 

 

どんどん完成に近づいていくのがワクワクしますね!!

こちらのお家は3月に完成見学会を開催する予定です。
お楽しみにしていてください!

 

 

今週末にも川越市今成にて、完成見学会を行います。

ぜひお越しくださいませ!

可変性のあるこどもがすくすく育つ家 OPEN HOUSE 2月25日10:00-16:00 / 26日10:00-12:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!