スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

家づくり学校さんにお越しいただきました!

みなさん、こんにちは!
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

みなさんは年末年始ゆっくりと過ごせたでしょうか?
わたしは実家へ帰り、甥っ子姪っ子と楽しく穏やかに過ごしました。
しっかりリフレッシュできたので
がっつり仕事に打ち込みたいと思います!!

 

 

さて、本日は「家づくり学校」さんが
施工物件とモデルハウスを見に来てくださいました。

 

 

 

 

「川木建設のお家はどんな方に合うのか」「川木建設のお家の魅力はなにか」を改めてご確認いただきました。
私たちとは異なる視点でのご意見は大変参考になりました。
ありがとうございました。

家づくり学校さんでは
家づくりの基本を学べたり、お客様にマッチする会社さんを紹介してもらうことができます。
家づくりを考え始めた方や「そもそも家づくりってなにから始めたらいいかわからない」という方は特に為になると思いますので
ご興味のある方はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

来週末には完成見学会があります!
完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約がまだの方はお早めにお問合せくださいませ。

将来を見据えた可変性のある家。新築注文住宅 完成見学会 2023年1月14日(土)・15日(日)10:00-16:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!