スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

見学会1日目ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

 

以前よりお知らせをしていた「収納率15.3%のお家」の完成見学会1日目が終了いたしました。

おかげさまでたくさんの方々にお越しいただきました!

 

「注文住宅を具体的に考えている方」「リフォームを検討中の方」

「注文住宅か建売住宅で悩まれている方」「住宅を見学することが好きな方」などなど

皆様、様々な目的でご来場されます。

 

「見学会に行ったらしつこく営業されそう…」などの不安もあるかもしれませんが

お客様のご要望に合わないことはいたしませんので

気兼ねなくお越しいただければと思います!

実際に住宅を見ることで住まいづくりのイメージがとても膨らみますよ!

 

こちらのお家の私のお気に入りポイントを紹介させてください。

階段上の空間を有効活用した収納スペースです。

こちらのお家は限られた敷地内で空間を余すところなく活用しています。

 

ナチュラルなフローリングや建具と水色のアクセントクロスの色合いがとてもすてきなお部屋です。

 

明日は午前中のみの開催となりますが

ご来場予定の方はお気をつけてお越しくださいませ!

 

 

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!