スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

無垢材勉強会

みなさん、こんにちは!

涼しくて過ごしやすい日が続いていますが

局地的な大雨が心配ですね…。

先日は携帯の警報が鳴りやまず

さすがに心配になり避難場所を調べました。

いざというときの備えがあると、少し気持ちにゆとりができますね。

 

 

先日、木材の勉強のために飯能にあるフォレスト西川さんへ行ってきました!

木材を加工している工場や

 

無垢材をふんだんに使用したモデルハウスにお邪魔しました。

モデルハウスは入った瞬間に

木のいい香りがして癒されました。

無垢材で作られた小さなイスがとてもかわいかったです。

 

よりよい住まいをつくるために勉強中です!

 

 

お盆明けには無垢材のデザインウォールを採用したお家の完成見学会を行います!

ぜひお越しくださいませ。
OPEN HOUSE 新築注文住宅 完成見学会 初期費用0円で太陽光パネルを導入した3LDKの家 2022年8月20日(土)・21日(日) 時間:20日→10:00~17:00 21日→10:00~12:00 詳しく見る

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!