スタッフブログ

春原実由

House Designer

ネアカ?!

皆さま、こんにちは

昨日は雨が降り、じめじめとした空気でしたね。

除湿器を見たら湿度80%と表示されていました。

ものすごい、まとわりつくような湿気です。

 

さて、篠原が前回のブログで上げていました動物占いの名札、私もあります!

私は「ネアカの狼」でした。

根が明るいと自分で思ったことはないですが、秘めた明るさがあるのでしょうか?!

秘めた自分、探していきたいです。

川木建設と創るデザイン注文住宅 「ただいま」を迎える、家族の住まいる

この記事を書いたスタッフ

春原実由House Designer

家は多くの時間を過ごす空間だから、自分に合った快適で過ごしやすいお家づくりで住む人の日常を豊にしたいと考えています。