スタッフブログ

川上珠希

House Adviser

ジュエリー展示会

みなさん、こんにちは!

昨日、今日と真夏のような暑さに驚いています…!

まだ6月だということにすこし怖さも感じますが、夏バテしないように食事と睡眠をしっかりとりたいと思います。

 

 

さて、本日はお客様が開催しているジュエリー展示会に行ってきました。

 

ジュエリーというと敷居が高く、自分とは無縁だと思っていましたが

デザイナーさんも気さくに話しかけてくださり、堅苦しさはなく、思っていたよりも身近なものに感じました!

とは言っても高価なので購入はしませんでした…

いつか自分のご褒美にでも購入したいです!!

 

また、「一見高価なものに見えるけれど、一生もので子供や孫にまで引き継ぐことができるもの」

「ジュエリーを身につけることで、テンションが上がったり、自分に自信が持てるようになる」と聞きました。

 

高価なお買い物だからこそ

自分の代で終わらせず、良さを引き継いでいくことや

日常に幸せをプラスするという点は住宅にも通じるところがあるのかな、と感じました。

 

普段訪れないようなところに行くと意外な発見や気付きがありますね!

 

 

この記事を書いたスタッフ

川上珠希House Adviser

皆様の暮らしが豊かになるような住まいづくりを目指しています。理想の暮らしを一緒につくっていきましょう!